ぶっちぎり

未分類

めちゃ久しぶりにスゴロクをした。
あと、動物カルタ。
※弟の子供達と

ぶっちぎりで勝ってやったぜ。

方言チェックな1日。

未分類

秋にとある映画の方言指導を1ヶ月くらいしてまして

その映画の仮編集が届きまして

我が家に方言部隊が集結し(僕とサリングさんと若旦那)

お鍋を食したあと

怒涛の1ヶ月を思い出しながら方言チェック。

第一線で活躍している俳優はやっぱすごいなと思いましたですよ。
※現場でも散々痛感したが、ダメ押しのようにもう1度・・・。

良い映画。

良い思い出。

だけど、情報公開がまだだから、詳細はまだ言えない・・・。

進化なの?退化なの?

未分類

今日は、とある映画の撮影に行ってきましてん。

 

約10年ぶりに栗ちゃんこと、栗山陽輔監督と再開。
明日は夜に稽古あるだけやし、今日は宴や!
 
昨日も、一昨日も、その前の日も毎日宴やったけど。
そして、明日も稽古終わりに宴するけど。

つまりは、無職万歳!!

まあ、明日の『夢青卵』の舞台稽古もギャラもらってるから、お仕事なんだけどさ、

 

気分はいつも無職やで。

ちなみに次回の舞台出演の詳細はこれ⇒http://ip620.com/next/夢精卵

 
労働していると全く感じないお仕事は楽しいね。
 
完全に消費はされてるし、投入した時間や労力に対してギャラが見合わない事や、何も資産やキャリアとしても形が残らないものもあったりもするけどさ・・。
 
 
半年前までは、未来のために今日という1日を過ごすのが楽しかったけど、
 
最近は、巡り巡って、今日のために1日を過ごすのが楽しい時期が到来しているみたい。
 
また、そのうち、それも変わってしまうんだろうけどね。
変化、変化。

 

進化なの、退化なのかわかんないけど。

今はとにかく、湯豆腐とポテトサラダ、あと、カラムーチョが食べたいわー。

ページの先頭へ